2018-11-10から1日間の記事一覧

11月10日 +12,28 ドル円以外、FOMCからのトレンドが継続。 FOMCのドル高がそのまま、トレンドを形成しているが、途中からINするのは、怖い。 ポンドレンジで、ブレイクが取れたのは良かったが、フィボナッチを当てはめなかったので、大きく利益を取れなかっ…

11月9日 △14,2 FOMCまでレンジ。ドルは114円から113円後半を維持。 やっぱりレンジだけだと騙しも多いし、反発を狙うしかなくなる。 最初で、1日がレンジで終わるのか見極めないと、INしないほうがいい。 ロスカットを怠って、いらないマイナスを作った。

11月8日 △18,2 仲値からボラが荒れている。 値幅にビビッてライン反発もトレンド察知も遅れてしまって、入っては切ってを繰り返す。 値幅が大きいときは、ブレイクは気をつけないと・・・・。 GBPのみトレンド形成して、他はぶれただけ。

11月7日 △18,2 欧州から入るも、全く値動きなし。 中間選挙の影響もなく、レンジのみ。 その分、騙しも多く、ロスカットが増大。 レンジ内での反発だけではどうにもならないな。 まぁ、数を撃ったわりには、マイナスが小さくて済んでよかったけど、もう少し…

2018 11月6日 どの通貨も全く動かない ブレイクを狙うも抜けきれずロスカットばかり。こういう時は手は出さないほうがいいかな。 アメリカ中間選挙とFOMCでは動けばいいけど・・・。 ドル円はポジ持ち越し。