1月26~31日

月末はほとんどノートレ。

上位足と下位足のちぐはぐさに迷ってどうしてもトレードする気になれなかった。

トレンドの転換時(レンジ)に入るときというのは後からになってようやく気づくというのが、今の自分のレベルなんだろう。

様子見に徹するほうがいいという通貨が多かった。

 

今月収支 -1,2000円

 

来月はどうするか・・・・。

損きりはともかく、肝心のエントリーポイントが確立できないままトレードし続けるのが怖くなってきたというのが正直なところだが、裁量でやるのが一番というのは確信できているので、なんとかするしかないか。

 

順張りを守るのがこんなに難しいというのはやればやるほど身に染みる。