1月4日 金曜日

 

3日の暴落・暴騰で短時間足では、どの通貨も綺麗なトライアングルになっていて、セオリー通りブレイクしたものもあれば、崩れたものもあるといった感じ。

持越したユーロポンドも同じ理由からで、うまくはいったけど、想定した利確まで待てなかった。

1時間・4時間での根拠でのポジションはずーっとチャートを見てると不安になる。

他の通貨に関しては、どれも抜けるか、抜けたとしてもN字になっていないので、ポジるか迷ったが、週末で持越すのが怖かったので様子を見ることに。

朝見たら、AUDとNZDは綺麗に抜けてたから、もったいなかったけど、監視する通貨が多い上に、どうしてもポジション中の通貨ばかり目が行ってしまう。

 

+91