1月16~17日

 

16日は、大きく取れたものもあるが、やっぱりトレードの数が多い。

基本的に1H・4Hでの時観足のチャートを根拠にトレードしているが、ポジションを持ったとたん、下位足のチャートばかり見て、少し逆に行っただけ不安に思って損切りするのが原因。

 

17日は、大きく動いたときにポジっていたけど、想定よりもかなり上に行ってしまって、半分も取れなかった。

それから、こういう動きをしたときは、チャートの形が分からなくなってしまうことが多いので、しばらくは様子見で。

伸びた線がH&S のトップになってくれればいいけど・・・。

それにしても大きく動いたなぁ。

順張り方向に動いてくれたというよりも、ちゃんと順張りの向きを間違えずにポジれていたことに安堵。

 

+1131円