12月13日 木曜日

良いとこなし。

あまりにも動かないので、昨日と同じように短期でのトレードをやって見るも、惨敗。

一時期には6通貨ものポジを持つことも・・・・。

何をやっているのか、自分でもさっぱり分からない。

ECB政策発表まで、みんなが様子見していることに気づかず、ポジポジ、ポジポジ。

ルールを守るのは本当に、本当に難しいことを改めて実感。

ECBでどうなるかな。

それから、4時間足では形を作って無くても、1時間足のチャートパターンも気をつけるべきか。

特にダブルは中心線で平行ラインは引くようにしたほうがいい。

それにしても、ひさしぶりに大負けだなぁ。

 

-127