11月19日 月曜 

欧州から入ったが、あまり動かなかった、というより、分かりづらいというのが本音か?

値幅が大きいレンジだと、トレンドなのかどうかを判断するのが、断然難しくなる。

これに関しては、早急に検証する必要がある。

それから、なんとなくでポジションを持つことが多すぎる。

待つ事ができないと、絶対に勝てないというのを、肝に銘じないと。

FXが、優秀な投資家との心理戦であるということを忘れてしまえば、ただただ養分になるだけ。

ポンドを持ち越しているが、ブレグジットでどうなるか分からないから、ロスカットするべきか迷うが、ポンドは現状不安要素が圧倒的に多いので、そこまでロスすることはないかな。

あとは、日本時間の朝方、3時から7時はどの通貨もほとんど動かない。

△25